フランフラン(FrancFranc)

フランフラン(FrancFranc)


Francfranc(フランフラン) は、株式会社バルスが経営する、インテリア、雑貨の小売店。

カジュアルスタイリッシュ」をコンセプトに全国で80店舗以上を展開しています。


フランフランの魅力は、どこかかわいらしさが出ているてデザインがシンプルなところ。

カジュアルな中にもどこかスタイリッシュさをかもし出すテイストを含め、特に若い女性層には大変な人気があり、最近では男性にも人気があるブランドです。


フランフランはあえてターゲットを都会に住む25歳独身女性としぼっており、特に20代、30代の女性に支持を持ち、さまざまにコーディネートすることで空間の中で生きてくる、家具や雑貨を提案します。


カップルでお店に来たときは女性の方が主導権を握るもの!

新しい家具や雑貨を買うとき、新居に引っ越すときには今までファンだったお店に行きますからね!


★楽天でソファーベッドをさがす★

Francfranc(フランフラン)HP




この記事へのコメント
そうでしたか。フランフランのターゲット層は、都心に住む25歳独身女性 だったのですね。。

どうりで最近イメージと違うな。。。と感じていた理由がわかりました。。。
昔は気に入ってよく買っていたのですが。。。
Posted by イケアファミリー at 2007年08月08日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
健康維持
×

