ハーマンミラー(herman)

ハーマンミラー(Herman Miller)


ハーマンミラーアメリカに本社を置く世界的オフィス家具メーカー

1923年、D.J.デプリーと彼の義父ハーマン・ミラーが、スターファニチャーカンパニーの全株式を取得したことから始まりました。

当初は家庭向け家具の会社でしたが、1930年代にはギルバート・ロードをデザイナーに迎え、さらに1940年代には、ジョージ・ネルソンをハーマンミラーのデザインディレクターとして迎えて、さまざまなデザイナーと契約しました。

チャールズ&レイ・イームズジョージ・ネルソンイサム・ノグチジラルドがデザインした家具はいまでも愛されています。

現在では家庭のみならずオフィスまでを視野に入れたモダンデザインを手掛ける企業へと発展しています。

あなたもハーマンミラー製品に知らず知らずのうちに見たり座ったりしているかもしれませんよ。

ハーマンミラーはデザインとともに人間工学に基づくチェアやデスク、オフィスシステム、家庭用のプロダクトなど、モダンデザインの
家具メーカーとして世界的にその名を知られています。


一度座ってみるとデザインだけでは分からないその機能性が分かると思います。




★楽天でハーマンミラーの製品を比べる★










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
健康維持
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。